2016年11月23日

『 玉名市大俵まつり参加報告 』

こんにちは
大洋第二自動車学校
高木です。

少しずつ、冬の足音が聞こえてくる
今日このごろ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

平成28年11月23日(水)
本日は恒例の
「第20回 玉名市大俵まつり」
に参加してきました。
もちろん、重さ1トンの大俵
引っ張ってきましたよーーー\(^o^)/
見てくださいこの雄姿
引っ張る前は威勢がいいですねーーー(^^)
『 玉名市大俵まつり参加報告 』

もちろん
大洋自動車学校
大洋第二自動車学校合同チームとしての
参戦ですので
速度はひかえめ
脱輪しないように
安全運転で頑張ってきました。(^^;
『 玉名市大俵まつり参加報告 』

これから年末年始にむけて
事故がおおくなる季節ですので
みなさまが交通事故にあわぬよう
職員一同、願っております。
『 玉名市大俵まつり参加報告 』

今日も明日も明後日も
安全運転で行きましょう(^^ゞ



Posted by 大洋第二自動車学校 at 17:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。